Sooda!
 閲覧数:199
彼と居酒屋に行って鰤のカマ焼きを注文したら中が生焼けで食べれる状態じゃなかったので、店員さんに言おうとしたら彼にやめとけと言われました。でも美味しく食べたかったので店員さんを呼んで焼けてないと伝えたら彼はとても嫌がってしばらく口を聞いてくれませんでした。(店員さんに文句を言ったわけではなく、普通に焼けて無いと伝えただけです。)何でそんなに嫌がるのか聞いてもカマは焼くのが難しいとかよくわからない事を言うだけでまったく理解できないし、お金を払って料理を注文しているわけだから完璧なものが出てきて当たり前だと思うのですが‥‥。私って嫌な女ですか?

質問者:ヒヨコマメ
質問日時:2015-01-29 16:58:24
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
焼くのが難しい何ていうのは店側の勝手な理由でお客さんには何の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-02-05 00:16:27

この回答の満足度 未設定
別に普通のことですね。ただ、彼の気持ちとしては泣き寝入りして...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-01-29 17:32:08

この回答の満足度 ★★★★☆
私も以前、焼き鳥を頼んで明らかに焼けてない部分があったので店...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-01-29 17:05:45

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ