Sooda!
 閲覧数:187
「自己覚知」ってどういう意味ですか?

かなり、「素晴らしい言葉」らしいので、どなたか、よろしくお願いします!!!^^;

質問者:とくめい
質問日時:2015-01-29 21:54:08
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>芸術・言語・文学

ベスト回答
自分の考え方の傾向を知ることを意味するそうです。
それによって価値観の違う人とも冷静に話せるのだとか。

ググったら介護のホムペが多かったので介護のお仕事でも使うのでしょうね。

回答者:浮き桜
回答日時:2015-01-31 15:19:12

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そうですね!!

この言葉を教えてもらったのも、「病院職員さん」でした!!
ありがとうございますww

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
自分の考えっていることとか、やっていることとか、自分の能力と...詳細

回答者:telivitiona
回答日時:2015-02-03 16:36:17

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ