Sooda!
 閲覧数:172
「お前は当たり前の話をさも大発見みたいに言うよな〜」


って言われますが、これって、
【そんな事も知らない俺なのか・・・】


とネガティブに取るのじゃ無くて、

【晩成タイプ何だ!!僕はこれから花開くんだ!!頑張ろう!(*^o^*)】


ってモチベーションの方が
良いですよねっ?o(^-^)o


気付きには個人差があるんだし・・・(*^o^*)


皆様はどう思いますか?


よろしく
お願い申し上げます!!(*^o^*)

質問者:匿名
質問日時:2015-01-30 03:40:22
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
皆は当たり前って思ってても、それは多分人から聞いて知ったことだと思います。あなたはそれを自分で考えて発見した、だから素晴らしいことだとわたしは思います!自信をもって(o^^o)

回答者:インコ
回答日時:2015-01-30 20:09:11

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そうですね!!!

仰るとおりですね。。。
ありがとう御座います!!!^^;

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
そういう心がけでいいと思いますよ。人それぞれ違っていいのです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-01-30 18:11:43

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ