Sooda!
 閲覧数:448
Win7にSP1をインストルしたいのですがどうしたらよいでしょうか

質問者:SLクラブユウ
質問日時:2015-02-01 16:50:02
カテゴリ:インターネット・パソコン>ソフトウェア>ソフトウェア全般

ベスト回答
普通はwindowsupdateでインストールできますが、何故かうまくいかない場合があります。
SP1をインストールする条件として何だったか、幾つかのファイルがインストールされていないといけないんですよね。
それをマイクロソフトのサイトよりダウンロードandインストールすればwindowsupdateでSP1がインストールできるようになります。
検索すれば詳しく書いてあるサイトがあります。
というのはしち面倒なのでマイクロソフトのサイトよりSP1毎ダウンロードできます。
それを実行すれば良いだけだったりします。
一応それをマイクロソフトが自宅に送ってくれるサービスもあったりします。

回答者:saikyounome
回答日時:2015-02-08 14:32:54

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
お礼コメント
有り難うございます、早速実行してみます。

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
今のwinndows7の機械を買うとサービスパック(SP...詳細

回答者:akio7860
回答日時:2015-02-01 17:14:57

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ