Sooda!
 閲覧数:112
以前マイクロコミュニティの方で質問させてもらった時は復元すればいいって言われたので復元してみたんですけど、アウトルックで新しいメルアド作れなかったので携帯のメアド入れたんですそしたらダメだったみたいで有効期間過ぎてるって出てしまいました、マイクロアカウントの復元コードってどうしたら確認できるんでしょうか?ヘルプ見てもわからないし調べてもわからないので質問させて頂きました、もうどうしたらいいのか困り果てます、一応コード携帯にガイダンスで教えてくれるのをやってみたのですが、教えてもらって4桁使用できませんと出てしまいます、長々と長文すみませんでした、わかる方いましたらよろしくお願いします。

質問者:犬
質問日時:2015-02-02 04:28:01
カテゴリ:インターネット・パソコン>セキュリティ・個人情報


↓↓現在集まっている回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ