Sooda!
 閲覧数:224
ニコニコ動画などにUPされている「歌ってみた」動画に興味があります。
しかし、気になるのが「身バレ」です。
顔を出さなければ、バレることはないのではないかと思うのですが、「大丈夫だろう」という軽い気持ちではいけないと思い、質問させていただきました。
「こう思う」という形の回答でもかまいませんので、皆さまのご意見をお聞かせください。よろしくお願いします!

質問者:tomiy
質問日時:2015-02-02 07:41:21
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
>「大丈夫だろう」という軽い気持ちではいけないと思い本当にそ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-02-09 00:08:49

この回答の満足度 未設定
声というのは意外と個人特定につながりますよ。何かの折に知り合...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-02-02 17:37:25

この回答の満足度 未設定
インターネットに何かを発表するということはあなたも理解してい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-02-02 12:14:53

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ