Sooda!
 閲覧数:278
彼女を作りたいけどなかなか自信がもてません。
私は20代前半です。
私は?体障害で体が少し不?由です。脳性まひの障がいを持っています。
喋りが少し遅いです。?としゃべると緊張して上?く話せません。友達となら気楽に話せますが、??とは緊張して、喋れません。
理由は私は障害のことがすごく気になり、私が??に声をかけたら嫌がるのかなぁと思うと話し
かけれません。
?中学校のころは、障害のこともあまり気にならず普通に??と話をしていました。
あのころの気持ちで喋りたいと思いますがやっぱりできません。
正直、彼?が欲しいのですが、やっぱり男から声をかけないとだめですよね。
私なんか、彼?なんかできないよと思ってしまいます。
?信が持てません
何かアドバイスがあればよろしくお願いします。

質問者:匿名
質問日時:2015-02-02 11:36:08
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
友達と気楽に話せるなら大丈夫です。
彼女作りを意識するのではなく、最初は女性の友達を作る事を考えて
接するようにすることがまずは大事だと思いますよ。障害があってもあなたの魅力が
消えるわけではないのですから、勇気を持って一歩踏み出しましょう。
その積み重ねがもっと大事だと思いますよ。

回答者:匿名
回答日時:2015-02-09 00:21:42

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
私の知人にも、身体障害を持ってますが、付き合って三年になる彼...詳細

回答者:jakelution
回答日時:2015-02-02 18:31:44

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ