Sooda!
 閲覧数:403
よく同性に可愛いと言われます。クラスメイトや年上女性、友達にはあまり言われませんが、年下にも言われます。妹がいて、妹の友達が、可愛いって言っていたりで。
男性にも言われないことはないんですが、美人とは言えないけど可愛いとか、年配男性にしか褒められません。歳が近い男性にはモテないんです。モテてもちょっと変わってたりする人で。。
やっぱ、顔は可愛くないんですかね?

質問者:さき
質問日時:2015-02-02 15:45:56
カテゴリ:美容・健康>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
可愛いと言うのは顔だけではないですよ。仕草や雰囲気も含めての...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-02-09 00:29:35

この回答の満足度 未設定
同性からもかわいいと言われることはうれしいことです。顔も中身...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-02-03 02:13:10

この回答の満足度 未設定
見てないので何ともいえないですが中の上ってところなんじゃない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-02-02 17:41:38

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ