Sooda!
 閲覧数:330
気分が鬱々としているので、ずっと伸ばしていた髪を思い切ってベリーショートにしようか迷っています。
一方年末にデジタルパーマを当てたばかりで、まだクルクルとカールが残っている髪をバッサリ切ってしまうのも勿体ないかも……と少し悩んでいます。ただデジパーの当たったロングは乾かすのに20分かかるので、それがまたストレスで…。
皆さんは、長く伸ばしていた髪を切るときは慎重に考えますか??
それとも、思い切ってバッサリ切ってしまう派ですか??

ご回答お待ちしています。

質問者:さおり
質問日時:2015-02-02 15:55:32
カテゴリ:美容・健康>化粧品・美容>ヘアケア・薄毛・抜け毛

ベスト回答
バッサリ切ってしまう派です。
印象がかなり変わるので気分転換になります。
頭が凄く軽くなるし。
失敗した!と思ったことは一度もないですし。
髪ならばいずれはまた伸びますからね。

回答者:匿名
回答日時:2015-02-02 17:50:52

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
髪を切ると気分がガラッと変わりますよね。
とても参考になりました!思い切って髪を切ることに決めました。
ご回答ありがとうございました(*^▽^*)

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
髪はいずれ伸びるので、切ろうと思ったら切ってしまうかも。でも...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-02-03 11:40:18

この回答の満足度 ★★★★★
バッサリ派ですね。行くまではどうしようかと悩んでいるのです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-02-03 02:10:34

この回答の満足度 ★★★★★
私の場合は思い切ってバッサリです。理由は、後悔したことがな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-02-02 17:38:48

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ