Sooda!
 閲覧数:365
失業手当てについてです。32歳男です。
去年の12月いっぱいで、精神面や仕事の苦痛で四年勤めた会社を辞めました。派遣の常勤でしたので、派遣会社の営業から別の仕事場を提供すると言われたのですが、先延ばしにされていて、自分的にも働けるには余裕がないなと思い、一ヶ月何もせず休養してました。
2月から仕事をしなければと思い、紹介を催促したのですが、今は、紹介できる場所がないとの事です。

現在は、保険証を渡したままで社会保険から健康保険に変えなければ医者に行く事ができません。

ハローワークに行って失業手当てを受け取りたいのですが何が必要になりますか?ちなみに3ヶ月もらえないとも言われました。
用意するにも時間がかかりそうです。

御詳しい方、宜しくお願い致します。

質問者:給付金について
質問日時:2015-02-03 10:53:47
カテゴリ:仕事・キャリア>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
精神面や仕事の苦痛を理由でやめたので、実際自己都合で退職して...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-02-05 13:44:43

この回答の満足度 ★★★★★
仕事をされていた期間は何カ月でしょうか。1年以上ありますか?...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-02-03 11:30:09

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ