Sooda!
 閲覧数:498
エジプト出身の大砂嵐関(イスラム教)がとんだとばっちり受けてるとかで、とばっちりという言葉異常な奇異な感じです。
たしかに外国で日本人が痛ましい最期は残念だとは思いますが、日本で頑張ってる(反論・抵抗できない)青年を標的にするのはおかしいと思いませんか?
たとえ、平和は難しいとのコメントに曖昧さを感じたせいかも、としてもです。
エジプトと日本では「危機感」が違うかもですが、他に言い様が思い浮かばなかったのかもしれません。
差別するつもりではないですが彼はあくまでも外国人です。
宗教でナーバスになってる所にこのような質問では言葉もでないでしょう。
部屋にも「いいがかり(そのもの)」な電話が着てるそうで、取り組み中も「イスラム〇」とか罵声を浴びたとか。
何だかなって思います。
===補足===
二行目
言葉異常な奇異な感じ→「言葉以上に奇異」です。

質問者:異教徒
質問日時:2015-02-03 20:27:15
カテゴリ:ニュース・時事>スポーツ


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
大砂嵐関には何の関係もないですし責任もないのですからそういう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-02-10 00:36:49

この回答の満足度 ★★★★★
ひどい話だと思います。大砂嵐関を応援したいと思います!詳細

回答者:sd2013
回答日時:2015-02-05 21:53:06

この回答の満足度 ★★★★★
仰るとおりだと思います。そういう人たちは無知なのか何なのかわ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-02-03 23:44:40

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ