Sooda!
 閲覧数:284
質問なんですけどLEDの懐中電灯って電球切れたら電球って取り替えれるのですか?自分が持ってるのが3000円位のなんです切れたら困るので、変えれるのだったら買い置きしときたいので教えでください。
みんなへのお礼
皆さん質問の返答有り難うございました!

質問者:うさぎ
質問日時:2015-02-04 01:36:47
カテゴリ:暮らし>家電・AV機器・通信>キッチン・生活家電

ベスト回答
AC100V電灯線用のLED電球の中身は特殊なLEDを使っていますが、
LED懐中電灯のLEDは電子部品で、
3φか5φの高輝度か超高輝度白色発光ダイオードと言う一般的なものを使っています。
電子パーツショップや通販でも購入可能です、電子工作の得意な人なら交換出来ます。
が、素人には少しハードルが高いかも知れません。
無理は禁物です。

それに、LEDは電球より長持ちするのでケースの方が早く壊れるかも知れません。
スペアーか今のが壊れたら、もっと高機能なものを買う方が賢いです。

回答者:匿名
回答日時:2015-02-04 17:53:49

この回答の満足度 ★★★★☆

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
懐中電灯の内容にもよりますね。懐中電灯でも、電球が本体と一体...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2015-02-04 17:53:11

この回答の満足度 ★★★★☆
私も持っているのが切れていますが交換できないようです。今はか...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2015-02-04 06:01:06

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ