Sooda!
 閲覧数:364
今、号泣しています。理由は、学校の先生にある物を学校に持っていく為の注意事項をいわれたからです。それだけです。それだけで、10分ほど号泣してます。私は、心が弱いんです。別に病気とか障害じゃないし、健康です。だけど、精神的に少し弱いんです。ただ涙もろいだけなんです。しかし、自分でもこんなに泣くとは信じられません。かといって、助けを求めるにしても、誰に?家族には、恥ずかしくて言えない。友達っていっても、未だに心から信用できる子はいません。どうせ言っても、軽く流されるだけです。
私は、この先どうしたらいいんでしょうか。
一生泣き続ける人生を送らなくちゃいけないんでしょうか。
病院行け、なんて言わずに、答えてくれたら嬉しいです。

結局、質問はこの二つです。
・笑顔になれる言葉、画像が載せられているページを教えてください。
・同じ経験がある方は、アドバイスをください。

長々と失礼いたしました。

質問者:にゃの
質問日時:2015-02-04 07:12:02
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
人は強くなるのでダイジョウブですよ!ニコ生で自分に合っ...詳細

回答者:sd2013
回答日時:2015-02-05 21:39:44

この回答の満足度 ★★★☆☆
たぶん、変わると思います。大丈夫ですよ。自分でよくないと気が...詳細

回答者:未来のお姫様
回答日時:2015-02-04 21:50:29

この回答の満足度 ★★★★☆
笑顔になれる画像:中国雑技団の『千手観音』http://my...詳細

回答者:メラさん
回答日時:2015-02-04 10:18:16

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ