Sooda!
 閲覧数:347
母国の為に必死ですか?

2015/02/03(火) 19:19:56.36 ID:???.net
ソウル市と東京都 都市安全などで相互協力を宣言
2015/02/03 17:16

【東京聯合ニュース】日本を訪れている韓国の朴元淳(パク・ウォンスン)ソウル市長は3日、東京都の舛添要一知事と都庁で会談し、都市の安全対策や五輪、観光など六つの分野で交流、協力を進める合意書を締結した。

2人は共同記者説明会で昨年7月に締結した交流協力に関する合意書を実質的に推進するため、両都市間の関係を強化していくことで一致したと発表した。

舛添知事は、過激派組織「イスラム国」による日本人人質事件に触れ、「都市間の連携は非常に重要」と発言。朴市長も日本国民と遺族に哀悼の意を表した上で、「両都市が相互協力で問題を賢く乗り越えることを望む」と応じた。

ソウル市と東京都は前日に道路陥没対策の技術協力に合意したのに続き、水害や地下鉄、橋梁、建物、インフラなどの老朽化に関する技術情報を互いに提供し、協力していくことになった。

朴市長はまた、都市安全分野の共同研究などのため、年1回の定例フォーラムの開催を提案した。2020年東京五輪と関連しては、ソウル市が1988年のソウル五輪のノウハウを提供し、両都市が合同観光商品の開発を進めるとした。

聯合ニュース
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/02/03/2015020302879.html




「道路陥没対策の技術協力に合意」
「水害や地下鉄、橋梁、建物、インフラなどの老朽化に関する技術情報を互いに提供」
「2020年東京五輪と関連しては、ソウル市が1988年のソウル五輪のノウハウを提供し、両都市が合同観光商品の開発を進める」

東京は「パトロン」ですか?
知事曰く、都民の9割は韓国大好きらしいので。他県民には暴論と思えても、都民は血税を湯水のように韓国へ注ぎ込みにしても「納得・了解済み」なのでしょうね。

質問者:1割の反論
質問日時:2015-02-04 09:51:46
カテゴリ:ニュース・時事>政治


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
母国の為に必死ですね。どこの国の政治家なのか分からないぐらい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-02-11 00:02:51

この回答の満足度 ★★★★★
桝添氏はとてもひどいですね!とっととリコールしましょう!詳細

回答者:sd2013
回答日時:2015-02-05 21:35:03

この回答の満足度 ★★★★★
母国って誰のだろうな、まさか舛添デマを信じちゃってるとか言...詳細

回答者:左のツバサ
回答日時:2015-02-05 18:02:58

この回答の満足度 ★★★★★
選挙って、「誰も選べない」って状況でも「誰も選ばない」って結...詳細

回答者:お家芸:日本=技術 韓国=取り入り
回答日時:2015-02-05 00:04:47

この回答の満足度 ★★★★★
必死なのんかどうかわかりませんが反日をやっている国なんか支援...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2015-02-04 17:58:17

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ