Sooda!
 閲覧数:743
20代の社会人です。
趣味がプラモデル作りって気持ち悪いですかね?もちろん、プラモデルだけではありません。他にもいろいろな趣味(オタク系ではなく、アクティブ系)ががあります。

小さいときからプラモデル作りが好きで、働くようになってから、また始めました。エアブラシなどを使って本格的に作っています。

女性から見て、やはりいい大人がプラモデルなんか作っていたら気持ち悪いですかね?

みなさんの意見お待ちしております。

質問者:若男
質問日時:2015-02-04 21:52:08
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>ゲーム・おもちゃ>模型・プラモデル・ラジコン


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
気持ち悪くないですね。何かひとつのことに熱中できるのは素敵な...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-02-11 00:22:47

この回答の満足度 未設定
気持ち悪くないですよ。反対に手が器用でうらやましいと思います...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-02-10 02:28:20

この回答の満足度 未設定
私は気持ち悪いとは思いませんが気持ち悪いと思う人がいるのも確...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-02-09 15:42:50

この回答の満足度 未設定
趣味なんて人それぞれで、それを気持ち悪いとか否定する資格は誰...詳細

回答者:35
回答日時:2015-02-08 15:08:37

この回答の満足度 未設定
それだけならば男の人らしい趣味だな。と思います。手先が器用そ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-02-05 15:06:36

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ