Sooda!
 閲覧数:308
職場が一緒だった2歳年下の子が子供を産んだので、赤ちゃんを見に行こうと、今もその職場で働いてる10歳年上の人らを誘いました。出産経験者だから、初めての出産で大変だからと気を使ってて、 実家から戻り生活初めたばかりで慣れないだろうから、もちょっと後の方がいいんじゃと経験者の人は言っていて、家に行くのは悪い気がすると言ってました。産んで一ヶ月たってるからと思ったのですが、まだ後の方がいいのかーと独身の私は、そうなのかなーと、わからないままですが、私は33歳で、周りに子供産んで会いに行った事もあるわけで、今回相手に、三人で子供見に行こうと思うんやけどと行って、いつがいいかなと聞いてるし、そんなに私が気を使えてないとは思わないのですが、おまけに、メールもしやんときなよとメールの文章があり、なんで、そこまで言われないといけないのかと思ってしまったのですが、どう思います?経験者だからって、なんか価値観押しすぎてる気がしました。

質問者:きらりん
質問日時:2015-02-06 19:33:17
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
どういう間柄かと言うところも大きいです。仲の良い友人宅なのか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-02-13 00:44:32

この回答の満足度 未設定
私も出産経験者ですが3ヶ月過ぎてからの方がありがたいかな。今...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-02-07 21:50:17

この回答の満足度 未設定
授乳期は睡眠時間も不規則だからではないでしょうか。経験から言...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-02-06 23:01:08

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ