Sooda!
 閲覧数:311
小説を書こうと思います。ゾンビものです。一つの島を舞台にして、主人公が複数います。ですが、ストーリーが思いつかない上サイレンに似てると言われました。何かいい案はありますか?
===補足===
伝えたいことは、化学の力に頼りすぎてはいけない、人間は神様と同等にはなれない、ということです。

因みに、サイレンと違うところは、

?舞台が外国の架空の島
?複数いる主人公が全員外人(国籍は様々)
?複数いる主人公のうち数名が死亡

などです。同じところは、

?島が舞台
?主人公が複数いる
?ゾンビもの
?自衛隊(軍隊)が登場

です。

質問者:黒板係
質問日時:2015-02-06 23:27:48
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
あなたがその小説で伝えたいことは何ですか?それを伝えるために...詳細

回答者:わざと似せて、全く異なる話にするのもアリ
回答日時:2015-02-07 02:32:26

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ