Sooda!
 閲覧数:360
仕事が楽しい人ってどの位いるのでしょうか?

社会人になれば、働くのは当然ですよね?
ただ、今自分のやっている仕事が本当に楽しいと思っている人ってどの位いるのでしょうか?

実は、私も今の仕事は非常につらく、もし何も守るべきものがなければ
明日にでも辞表を出したいのですが、家族を養っていくため仕事を辞めるわけにはいきません。

質問者:よっしー
質問日時:2015-02-10 12:43:11
カテゴリ:仕事・キャリア>その他

ベスト回答
殆どいないと思います。
私もその一人ですし、生活のためにはと言う質問者さんの
気持ちがよく分かります。それでも又明日も働きに行かなければなりません。

回答者:匿名
回答日時:2015-02-17 00:05:06

この回答の満足度 未設定

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
私は単身者で守るものもないので仕事を辞めてしまいました。今は...詳細

回答者:sd2013
回答日時:2015-02-17 07:59:57

この回答の満足度 未設定
私はパン屋さんで働いています。仕事楽しいです。仕事が生きが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-02-16 12:16:39

この回答の満足度 未設定
私の親友がよく同じ事をこぼしていました。同じような想いを抱え...詳細

回答者:ダメ友
回答日時:2015-02-11 00:12:41

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ