Sooda!
 閲覧数:232
最近細かい症状がよく出て困っています。
イライラ、破壊衝動、不眠、集中できない、偏頭痛、鼻血が頻繁に出る、怠惰感、吐き気、息苦しさなどがしょっちゅうです。病院に行くまでのことではないとずっと思っていたのですが、行った方がいいのでしょうか。何か分かる方回答お願いいたします。

質問者:いとう
質問日時:2015-02-13 13:06:10
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
病院へ行くほどの症状が既に出ていると思いますよ。原因がどこに...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-02-20 00:15:06

この回答の満足度 未設定
いらいらが収まる可能性があるなら、私なら精神科に行って薬をも...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-02-14 23:55:19

この回答の満足度 ★★★★★
困っているという時点で病院へ行くべきだと思います。まずは内科...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-02-13 17:30:52

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ