Sooda!
 閲覧数:292
友達にバレンタインのチョコを貰ったんですが、申し訳ないんですけど、何故かパサパサしすぎてて味も微妙なのでごめんなさいしてもいいですか?
その子に本当に申し訳ないので頑張って食べようかなとも思います。

質問者:匿名
質問日時:2015-02-13 19:46:01
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
上手じゃないけど頑張って作ってくれた。
得意じゃないのに自分のために作ってくれた。
その気持を受け取れれば良いと思います。
例えば、病気や虫歯でチョコが食べれない人に贈っても良いか、
貰っても良いかというのと同じです。
「物」じゃなくて心のプレゼントです。

回答者:いいんだよー
回答日時:2015-02-20 06:53:47

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
無理して全て食べる必要はないですよ。気持ちは十分受け取ってる...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-02-20 00:28:20

この回答の満足度 ★★★★★
私もありました!私はどうしても無理じゃないから食べたけど、ど...詳細

回答者:サクラ
回答日時:2015-02-18 18:15:25

この回答の満足度 ★★★★★
ごめんなさいしてもいいと思います。食べ物は仕方ないですが、作...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-02-17 12:58:30

この回答の満足度 ★★★★★
もったいないですが、仕方ないです。ごめんなさいしましょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-02-16 16:27:09

この回答の満足度 ★★★★★
まずかったら食べないほうがいいです。手作りだったらなおさらな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-02-16 11:48:28

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ