Sooda!
 閲覧数:320
ガンにならない人は「OO」を食べている。
で思い当たる食物はありますか?
===補足===
「豆」「様々な豆」じゃないでしょうか?

だって乳がんは豆腐(大豆)で予防できるじゃないですか。
みんなへのお礼
日本人の半分はガンにならないので
必ず何かの食物でまちがいない。

質問者:匿名
質問日時:2015-02-14 10:42:54
カテゴリ:美容・健康>健康管理>病気・症状


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
緑黄色野菜、果物、海藻類、コーヒー詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-02-21 00:26:43

この回答の満足度 ★★★★★
緑茶成分のカテキンが、効果があるとされている。カテキンは癌細...詳細

回答者:団塊
回答日時:2015-02-18 22:30:07

この回答の満足度 ★★★★★
ゴーヤでしょうか。体によさそうだから。詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-02-16 16:24:34

この回答の満足度 ★★★★★
ない(--;)wただポテチとかのお菓子は発癌細胞?があるっ...詳細

回答者:知識ゼロ
回答日時:2015-02-15 09:56:37

この回答の満足度 ★★★★★
野菜。特にニンジンが以前よく話題になりましたね。ただ実際に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-02-14 13:28:47

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ