Sooda!
 閲覧数:239
Facebookでほとんど話したことない高校の時の同級生の男から友達リクエストがきて承認しました。

その同級生の男は愛媛に住んでいるらしく、愛媛に来るんだったら部屋貸すよ(笑)ときました。

でもわたし、女なのですが…。

なんて返信すべきでしょうか?

質問者:二個
質問日時:2015-02-15 23:02:54
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
軽い感じで返信すれば相手も本気に受け止めないでしょうからその...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-02-22 00:37:04

この回答の満足度 未設定
行く予定がないからと軽く断ればいいと思います。冗談っぽく機会...詳細

回答者:未来のお姫様
回答日時:2015-02-16 18:16:18

この回答の満足度 未設定
社交辞令みたいなものだと思います。愛媛に行ったときには連絡す...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-02-16 11:33:50

この回答の満足度 未設定
ははは、もし行くことがあったら頼むわー笑くらいの適当な返しで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-02-15 23:45:02

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ