Sooda!
 閲覧数:658
沢山の人が逝かれましたが
その人々は何に生まれ変わっていますか?
昆虫が多いでしょうね?
人間に生まれ変わるのは難しいですよね?
===補足===
大きな価値のある人間に生まれたのに、今、ありがたくないのですか?
あなたが死んだら昆虫か無ですよ。
自殺して昆虫になりたいんだ。。。と、自死する人に言いたい。

質問者:匿名
質問日時:2015-02-16 20:56:10
カテゴリ:知識・教養・学問>冠婚葬祭>葬儀


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
生きている間に沢山良い事をしていれば人間に生まれ変われるでし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-02-23 00:20:42

この回答の満足度 ★★★★★
私はヒトは結局ヒトに生まれ変わるんじゃないかと思います。人口...詳細

回答者:sd2013
回答日時:2015-02-17 07:41:26

この回答の満足度 ★★★★★
日本の場合、死んだら火葬にしますのでCO2になります。そして...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2015-02-17 01:14:40

この回答の満足度 ★★★★★
仏教の考え方の一つに、「輪廻」というものがあります。輪廻転生...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-02-16 23:22:06

この回答の満足度 ★★★★★
生まれ変わりなどありません。死んだら終わりです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-02-16 21:25:01

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ