Sooda!
 閲覧数:709
細くて華奢な女の子に憧れます。
17歳女です。
太ってはないんですが、体がごつくて悩んでいます。
体重も同世代の女の子と比べると重めです。(162cm50s〜52sくらい)
中学時代太っていたんですが、高校に入る前に10キロ以上のダイエットに成功しました。
現在は50キロから52キロを行ったり来たりしているんですが
引き続きダイエットしています。
一応基準体重なんですが、見た目がごつくて悩んでいます。
私の身長だと何キロくらいがベストなのかわかりません。
あとどのくらい痩せたほうがいいのでしょうか?
===補足===
体脂肪は19.8%でした。
正直キツイんですが、あと5sくらい落としたら華奢な感じになるんでしょうか?

質問者:めい子
質問日時:2015-02-16 21:02:38
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>その他

ベスト回答
162cmで50s〜52sぐらいなら理想的な体型だと思いますよ。
骨格が関係するので体重だけを落としても華奢になれるかどうかは疑問符がつきます。
少し筋肉をつける努力をすれば、太りにくい体質に変わりますし
自然と体脂肪率も落ちますよ。

回答者:匿名
回答日時:2015-02-23 00:23:12

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございました。
頑張ります。

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
体脂肪率を気にしましょう。華奢な人って脂も少ないですから。今...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-02-19 11:22:16

この回答の満足度 ★★★★★
十分痩せてると思いますよ!?ダイエットより、今の体重維持に...詳細

回答者:もうすぐ高校生[☆∀☆]
回答日時:2015-02-16 22:07:29

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ