Sooda!
 閲覧数:331
大学生女ですが、よく知らない人に道を聞かれたり話しかけられます。でも同年代には全く近付かれません(例えば、学校でも友達作りに苦労するぐらいです)。
おじさんに、写真撮ってほしいと頼まれたり(ついでに一緒に撮ろうと言われた)、雑談もちかけられたり(ついでに写真撮らせてと言ってきた方も。。)、道を聞かれたりです。
私しかいない時に話しかけられる時も多くて仕方なく私に聞いている方もいると思うんですが、人に話しかけられるということは、あまり良くない(なめられていたり)んでしょうか?
みんなへのお礼
皆様、丁寧なご回答ありがとうございました。
プラスの意味で捉えようと思います。

質問者:ゆうな
質問日時:2015-02-16 21:49:55
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
舐められているという事ではないです。あなたが持っている雰囲気...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-02-23 00:27:07

この回答の満足度 ★★★★☆
なめられていないと思いますよ。あなたは一瞬の見た目やオーラが...詳細

回答者:サクラ
回答日時:2015-02-18 18:41:50

この回答の満足度 ★★★☆☆
道を聞かれやすいのは地元に溶け込んだ服装で、せかせかしていな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-02-17 20:34:18

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ