Sooda!
 閲覧数:441
絶対に住みたくない山手線の町が発表されました。1位は新大久保でした。皆さんが住みたくない街があれば教えてください。

質問者:sd2013
質問日時:2015-02-17 07:07:25
カテゴリ:地域情報・旅行>国内>その他

ベスト回答
池袋、渋谷、新宿、ってどちらかって言うと遊びに行くところですよね。駒込、大塚、って
どちらかというと住むところではないでしょう。
高田馬場、目白、田端、なんかが良いですね

回答者:akio7860
回答日時:2015-02-17 16:19:14

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
新大久保あたりはやはり嫌ですね。静かに暮らしたいので。詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-02-24 04:40:42

この回答の満足度 ★★★★★
歌舞伎町〜新大久保周辺はやっぱり嫌ですね。住みたくないです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-02-24 00:16:11

この回答の満足度 ★★★★★
強いて言えば五反田ですね。風俗という印象しかないです。偏見だ...詳細

回答者:渋谷か新宿か恵比寿に住みたい
回答日時:2015-02-23 03:07:48

この回答の満足度 ★★★★★
やはりその周辺ですね。歌舞伎町とか。変なお店がある街は、いや...詳細

回答者:未来のお姫様
回答日時:2015-02-21 18:13:34

この回答の満足度 ★★★★★
新大久保から新宿にかけては日中でも怖い感じがするので、住みた...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-02-17 18:08:10

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ