Sooda!
 閲覧数:232
咳をしたら、右下腹部からパツッとおとがして、かなり痛いです。
筋なのかなんなのか・・・
筋肉痛ではないですよね?

質問者:まるまる
質問日時:2015-02-17 17:15:40
カテゴリ:美容・健康>健康管理>病気・症状

ベスト回答
質問内容だけでは筋肉痛であると断定できませんが右下腹部なら虫垂炎・大腸憩室炎・末端回腸炎・尿管結石・鼠径ヘルニア・過敏性腸症候群などの症状の可能性があります。
普通の内科・外科でも診てくれますので近所にある小さい病院(できることならレントゲン・血液・尿など検査してくれる病院で)でも良いので診察を受けた方が良いでしょう。

回答者:とくめい
回答日時:2015-02-18 04:50:06

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
レントゲンがある病院がいいんですね。
凄く分かりやすくて感謝しています。
検査して来ます。ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
音がするなんて怖いですね。病院でみてもらったほうがいいと思い...詳細

回答者:未来のお姫様
回答日時:2015-02-17 18:58:29

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ