Sooda!
 閲覧数:197
人間不信とは、どのくらいの度のことを言うのでしょうか?
たとえば、もう自分の周りの人たち全員が自分を陥れようとしているとかではなく、
友達の笑顔の裏を見ようとしてしまうとか、友達の褒め言葉が信じられないとか、
友達の親切が怖い、みんな心にもないことを言ってるんだとか、優しいことを言っている人も、裏では嘲笑ってるんじゃないかとか、そんな風に思うのも人間不信って言うのでしょうか?
===補足===
外を歩いていたりしても、他人なのに気になってしまうのでどこに行っても辛いです。自分に当てられた言葉でなくても、誰かが他の人に言っていることを聞いているだけでそういう気分になってしまいます。どうしたらいいんでしょう?

質問者:キ-マ
質問日時:2015-02-17 20:29:13
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
他人の言動に対して全て疑ってかかることです。時には家族でさえ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-02-24 00:56:38

この回答の満足度 未設定
人間だれしも他人が信じられないということはあると思います。そ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-02-19 12:27:47

この回答の満足度 未設定
どのくらいから人間不信というのは人それぞれなので難しいですね...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-02-18 14:42:55

この回答の満足度 未設定
何の根拠も無いのに「友達の笑顔の裏を〜〜〜、そんな風に思う」...詳細

回答者:人間不信ってwikにあるんですねw
回答日時:2015-02-17 21:45:26

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ