Sooda!
 閲覧数:486
陰で男子からクラスで一番ブスと言われます。高校生です。
ただブスじゃないと言う人もいます。可愛いと言う人もいます。自慢や蔑みではなく、私より可愛くない子がいるのに何故か私の事ばっかり言ってきます。男子からジロジロ顔をみられるんです。
私は何にもしてないので、なんで分かりません。私はこれまでにクラスで一番ブスなんて言われたことなかったのでショックです。男子ってそういものですか?よくわかりません。

質問者:匿名
質問日時:2015-02-18 04:08:49
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
自分の事を棚に上げて人の事を非難中傷する輩どもはどこにでもい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-02-25 01:03:58

この回答の満足度 未設定
興味があることは確かですね。おもしろがってるのかもしれません...詳細

回答者:未来のお姫様
回答日時:2015-02-23 15:16:08

この回答の満足度 未設定
言わせておけばいいのです。顔はだんだん変わります。今に見てろ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-02-19 20:30:55

この回答の満足度 未設定
そんなのおかしいです!耐えられないのなら、「じろじろみないで...詳細

回答者:サクラ
回答日時:2015-02-18 18:20:17

この回答の満足度 未設定
好みは人それぞれですからね。しかし陰口は許されません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-02-18 14:22:04

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ