Sooda!
 閲覧数:186
私は小6です。
2月14日は休みなので、13日にチョコを
好きな人に渡しました。

私は今、すご〜く後悔しています。
試しに食べていなかったんです。

家に帰ってたべてみると、大きいチョコは
とっても堅かったのです。
大きいのは好きの人のチョコにいれてしまいました。 それに好きな人は料理がとっても上手です。(だから好き?)だから私が料理下手と思われていると思います。

かなしいです。

こんなときはどうすればいいですか?

質問者:サクラ
質問日時:2015-02-18 18:36:37
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
硬くなかった?と聞いてみて話をするきっかけにすればいいと思い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-02-18 20:04:55

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ