Sooda!
 閲覧数:202
昨日、職場から懲戒解雇との通達がありました。
詳しくはお伝えできませんが、これまで何度も失敗をしてきたことが理由で、私としてはせめて今月末までいさせてほしいと言ったことでどうにか今月までいることができました。また、最終的には職員の方の計らいで自主退職を勧められてどうにか自己退職になりそうなのです。
ただ、問題は親にどのように伝えたら同じ怒られるにしても多少は違ってくるのかなと。つまり親に対して今月末でクビになると伝えるのに、上手な言い方があれば教えていただきたいなと思っています。
みんなへのお礼
ありがとうございます。とても参考になりました。

質問者:マイペース
質問日時:2015-02-18 23:15:06
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族

ベスト回答
こう言うことに上手も下手もないと思いますよ。
真面目にやっていたのに失敗続きのせいで解雇なのだとしたら、それをそのまま誠実に伝えることです。(不真面目だったら問題ですが・・・)

何事も誠実さが大事です。親であればそれで十分だと思います。

回答者:匿名希望
回答日時:2015-02-20 00:43:25

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
包み隠さずに正直に話しましょう。一時は怒られますけど、あとは...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-02-24 06:40:09

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ