Sooda!
 閲覧数:150
WALKMANに入っている音楽をパソコンにバックアップしようと思い
全曲パソコンにUSBで移そうと思います
500曲ぐらいあるのですが、一度にMUSICフォルダごと移した場合
なん曲か破損したり、音割れがでたるすることはありますか?
MUSIC←パソコンに送るときはどうでしょう?

質問者:クロッチア
質問日時:2015-02-19 14:08:30
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲

ベスト回答
基本的にデジタルコピーですから、コピーを繰り返す事で音質に変化が生じるようなことはありません。また、両方のメディアに不具合でもない限り、データの損失はあり得ません。そんな事が生じたら、データセンターが成り立ちません。

回答者:ごーすけ
回答日時:2015-02-19 15:53:37

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありがとうございました
それを聞いて安心しました

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ