Sooda!
 閲覧数:565
7年目のフィットに乗っています。
車を買い換えたいのですが、数年前に事故をしていることもあって、下取りはゼロ円だといわれました。そんなものでしょうか?
買取屋さんの方が高く買ってくれると聞きましたが、ディーラーさんからはもめるから止めておいた方が良いと言われました。
高くつかないのはわかっていますが、少しでもお金に変われてば次の車の支払いが楽になるので助かります。
買取店さんに車を売られた経験のある方、アドバイスをいただけませんか?

質問者:YASU
質問日時:2015-02-19 15:41:57
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>自動車・バイク・自転車>購入・売却

ベスト回答
こんばんは、そんなに経験はありませんが、乗り換える際は買取店で買い取ってもらっています。買取業者さんにも大小あります。ガリバーやハナテンさんなど大手さんは営業さんも紳士的ですよ。そんなに心配せずに一度問い合わせてみると良いと思います。

ディーラーさんがもめると言われる意味も解りません。
自分のところで値段をつけられない車を他所の店が買い取ると立場がないと言ったニュアンスではないでしょうか?お買い替えがホンダ車なら尚更です。

買取店さんを一件一見調べていくのは大変ですので、インターネットの一括査定を利用すれば良いと思います。

走行距離と事故の程度にもよると思いますが、7年目のFITであればゼロ円ということはないと思うのですが......

事故車の買取や下取りについては下記のサイトが詳しいので参考にして下さい。
http://xn--r9j3c452j8kd79j3it2n0e.com/

回答者:ozenglish
回答日時:2015-02-19 17:16:15

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
>ディーラーさんからはもめるから止めておいた方が良いと言わ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-02-26 00:42:12

この回答の満足度 ★★★★☆
そのディーラーでは0だということで、下取りで0だけど値引き...詳細

回答者:TRON
回答日時:2015-02-23 03:13:19

この回答の満足度 ★★★★☆
日本車で下取り値が付くのは無事故車で約8年です。例え、事実を...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-02-19 17:11:55

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ