Sooda!
 閲覧数:249
こんにちは 20歳男です
ずっと好意を持っていたサークルの仲のいい同期の女の子をデートに誘ってみたのですが、

「。。。今度一緒に何かおいしい物食べにいかない?
。。。」1時間後くらいに
「おー!ぜひぜひ!。。。」
「じゃA日かB日の夜あいてる?。。。」って12時すぎに聞いたら翌日の朝11時くらいに
「B日の昼頃ならあいてる 。。。。」って返事きました

他の事も話しつつ流れ的にこんな感じでした。

これはそんなに乗り気ではないですかね?
夜を嫌がって、昼にしようと考えているのですかね。。

恋愛の経験が少なく、是非アドバイスをください!
よろしくお願いします。

質問者:apple
質問日時:2015-02-19 22:58:08
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
初めてのお誘いで、いきなり夜の食事でも断らなかった事と、
夜の食事にホイホイ出かける女性じゃないことが判った事を
まず喜びなさいな!

回答者:うまくいくといいね!
回答日時:2015-02-19 23:36:00

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
ご回答ありがとうございます!

先日食事をしてきました。今度映画に行こう!と誘ってみましたが、その映画を友達と観る予定などの理由で結局2回目のデートに繋がりませんでした。
いろいろと反省して、自分の恋を見つけられるように頑張ります^^;

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
空いていると言う返事が来たのですから乗り気ではないという事で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-02-26 00:59:25

この回答の満足度 ★★★★☆
考えすぎですね。乗り気でないなら断ると思いますしとりあえず一...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-02-19 23:52:48

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ