Sooda!
 閲覧数:288
フィンペシアとミノキシジルの初期脱毛について

以前、フィンペシアとミノキシジルを飲んでいました。
2つ同時に飲み始め、当然初期脱毛はありました。
そして、無くなったという理由もあり一度飲むのを半年間ほどやめていましたが、
ミノキシジルだけを再度購入し飲み始めた所また初期脱毛が当然の様に始まりました。
いまは初期脱毛も終わり落ち着いてきたのですが、やっぱりフィンペシアとの組み合わせが
いいなと思いフィンペシアも追加して買ったのです。

ここから質問です。
ミノキとフィンペはそれぞれ単体で飲んでも初期脱毛はあると聞きます。
以前は両方同時に飲み始めたので初期脱毛も同時にきて同時に終わったのですが、
現在ミノキで初期脱毛が終わり、途中からフィンペを飲むとフィンペの初期脱毛がまたくるのでしょうか?

ミノキだけで結構抜けてしまったので、フィンペでまた脱毛が起こると髪のセットもままならなくなる心配があり、とても不安です。

どうか詳しい方がいましたら是非回答をお願い致します。

質問者:KT
質問日時:2015-02-20 10:03:06
カテゴリ:美容・健康>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
フィンぺジアはプロぺジアのジェネリックなので個人輸入...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-02-21 10:30:37

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ