Sooda!
 閲覧数:549
クッキー作ってみたんですが、なんか後味が悪くて…。こう、舌の裏側や歯の裏側が変な感じなんです。。アドバイスお願いします^^
みんなへのお礼
うわーー!めちゃおいしくなりました!
みなさんの意見全部試したので全員5で!
本当にたすかりました!

質問者:Aさん
質問日時:2015-02-20 20:34:52
カテゴリ:料理・グルメ>その他

ベスト回答
材料が新鮮なら、生地を作ったら暫く冷蔵庫で寝かせると良いです。
粉っぽさを感じてるんだと思うので。

回答者:桃ちゃん
回答日時:2015-02-22 02:51:35

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます!もう、粉っぽさを感じているのかすら分らないほど違和感あります。(味は美味しいんです!)
この土日に材料買うの忘れてました^^;近いうちに必ず買います!

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
最初に砂糖とバターを白くなるくらいまでしっかり混ぜてくださ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-02-21 06:59:36

この回答の満足度 ★★★★★
うまく焼けてないのでは?オーブンの予熱や温度、加熱時間など...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-02-20 22:54:11

この回答の満足度 ★★★★★
何度も作っておいしくなるよう工夫するしかないですね。生地がよ...詳細

回答者:未来のお姫様
回答日時:2015-02-20 20:46:54

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ