Sooda!
 閲覧数:427
体毛を脱毛したい!

私は男ですが、体毛が濃いです。首から下はほとんどが毛やうぶ毛で覆われています。

昨年、外で仕事をするため、アンダーヘアが蒸れてしまったため、全部剃毛しました。そのときから、体の毛を無くしたいと考えています。

毛がない男も嫌だと思いますので、すね毛、腕毛、脇毛は残しますが、その他の毛はすべて無くしたいと思っています。

女性から見て、アンダーヘアや、体毛がないのは、やはり嫌ですか?毛があったほうが男らしいですか?

女性からの意見をお待ちしております。

質問者:社会人
質問日時:2015-02-21 00:49:38
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
私は毛深いのイヤ派なのですが、残念なことに剃り跡のブツブ...詳細

回答者:のいんそら
回答日時:2015-02-27 22:27:25

この回答の満足度 未設定
アンダーヘアがないのはびっくりすると思います。自分では恥ず...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-02-26 15:42:07

この回答の満足度 未設定
毛がある方が嫌です。わき毛はない方が良いですし、今はわき毛を...詳細

回答者:毛があると不潔だし臭う
回答日時:2015-02-26 12:47:06

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ