Sooda!
 閲覧数:241
30~40代の女性に興味があります。

20代前半ですが、歳上の女性に興味があります。
どうやったら出会い、関係を持てますか?
20代前半でも相手になりますか?
正直、遊びでもいいので、付き合いたいです。
アドバイスお願いします。

質問者:年上好き男
質問日時:2015-02-21 00:54:18
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
イベントなどで出会うのはありだと思います。若い男性からのお...詳細

回答者:未来のお姫様
回答日時:2015-02-26 19:43:52

この回答の満足度 未設定
飲みに行く。独身いっぱいいますよ。私は44だけど、昨日飲み屋...詳細

回答者:おばちゃんってこういうの多いよ
回答日時:2015-02-22 11:21:29

この回答の満足度 未設定
仕事上で、何となく親しくなり〜みたいな感じがとても自然ですが...詳細

回答者:マシュマロ
回答日時:2015-02-21 08:15:03

この回答の満足度 未設定
婚活パーティーや街コンなどに参加するといいのでは。詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-02-21 01:12:44

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ