Sooda!
 閲覧数:370
すごく腹の立つことがありました。
あるチャットサイトで、相手がたまたま自分と同じ女性だったので
同じ女性で嬉しいと伝えたら、私が男性だと疑われました。
私は基本、女性も男性も関係なく話すんですが性別を聞かれるのがめんどくさいので、
プロフィールに女と書き加えたら、書き込んだタイミングがおかしいと言われ、男性と疑われ
ネカマっぽい、童○くんと言われました。
大体、ネット上で男性か女性かなんて、判断が難しいし電話か写真くらいでしか証明できないし
写真なんて見せたら悪用されそうだし、結局馬鹿にされ本当に腹が立ちました。
皆さんだったら、性別を疑われたらどうしますか?

質問者:匿名
質問日時:2015-02-21 01:17:55
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
私の感覚は、チャットサイトで相手の顔が見えない中でのコミュニ...詳細

回答者:チャットって楽しいよね
回答日時:2015-02-25 01:37:13

この回答の満足度 未設定
同じような伝え方で男性が過去にいたととらえた方がいいですよ。...詳細

回答者:じゃぷ
回答日時:2015-02-23 02:03:05

この回答の満足度 未設定
私はネットゲームで勝手に女性認定されてましたよ。(男女キャ...詳細

回答者:威圧感で「俺」使えない人
回答日時:2015-02-22 14:57:34

この回答の満足度 未設定
頭きますね。「そっちこそ思い込みで書いて、だからネット民は、...詳細

回答者:ネット
回答日時:2015-02-21 09:56:17

この回答の満足度 未設定
顔を写さず、今の服装を撮って送る。「オカマ」って言われても、...詳細

回答者:にゃの
回答日時:2015-02-21 02:18:56

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ