Sooda!
 閲覧数:458
腫れていないしこりが耳の横と首にあります。
触らないとわからないぐらいのです。
正体はなんでしょうか
みんなへのお礼
回答ありがとうございました。

質問者:(≧∇≦)
質問日時:2015-02-21 19:01:54
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般

ベスト回答
適当なことを言う人がいますね。通報しておきます。
病院に行って検査しないと正体がなんなのかはわかりません。
悪性のものではないとは言い切れません。
また、炎症などによるもののせいならマッサージなどしたら全身に菌が回ります。

回答者:香奈
回答日時:2015-02-27 12:58:56

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
もともとあった物か、最近出来たものなのか。以前より大きくなっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-02-28 01:03:26

この回答の満足度 ★★★☆☆
老廃物、リンパの滞りだと思います。ゴリゴリおとがします...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-02-26 15:44:20

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ