Sooda!
 閲覧数:425
社会人のみなさんは、毎週休みに一回は友達とあったりしますか?
そもそも、職場の同期や同僚と遊びに行ったりしますか?

私は、今年で社会人3年目なのですが、毎週誰かと遊ばないと焦りを感じます。みんなもっと遊んでるんじゃないか、おれは誰にも好かれてないんじゃないか、若いのに時間を無駄にしてるんじゃないかって思ってしまいます。
結局、同期とか同僚ではなく、昔の友人を誘い遊んでしまうので、最近は交友関係が広がらないです。勝手に、この人は合わないな、と決めつけている自分もいるし、自分らしく振舞えていない私もいて、なんかわけわからなくなっています。

みなさんは、社会人になってから友達関係についてどう考えて、行動していますか?上記のような焦りをなくすにはどうしたらいいでしょうか?

質問者:悩人
質問日時:2015-02-21 23:35:24
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
とてもよくわかります。私も20歳くらいは今遊ばないと!!と思...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-02-23 15:41:36

この回答の満足度 未設定
社会人20年以上のものです。実家から遠く離れた場所へ就職しま...詳細

回答者:寒い国から東の都へ
回答日時:2015-02-22 12:51:37

この回答の満足度 未設定
友人とショッピングに行ったり、ご飯に行ったりするのは月イ...詳細

回答者:マシュマロ
回答日時:2015-02-22 01:06:31

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ