Sooda!
 閲覧数:454
「中国経済バブルは崩壊する」みたいなことをずいぶん前から指摘する意見がよく言われていたように思います。北京オリンピック後が一つの契機になるようなことをいっていた人が多かったイメージもあります。

しかし、いまだに「爆買い」などが話題になるように、好景気の象徴のような行動を取っている中国人も少なくない様に思います。どうなっているんですか??

質問者:匿名希望
質問日時:2015-02-22 06:48:57
カテゴリ:ニュース・時事>経済


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
中国の不動産バブルは実際起きていて継続中ですが、通貨の価...詳細

回答者:じゃぷ
回答日時:2015-02-23 00:07:12

この回答の満足度 未設定
そういえば、そんな感じですね。韓国の経済破綻とか。後、後藤さ...詳細

回答者:TVリテラシー?も必要かもね
回答日時:2015-02-22 11:43:31

この回答の満足度 未設定
思ったより頑張っているということでしょう。でもいずれバブ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2015-02-22 11:23:46

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ