Sooda!
 閲覧数:217
先輩に会いたくないです。
大学4年です。現在卒業論文を製作しています。
私は文章を書くのが苦手なので、指摘する部分が多いです。
それは承知の上なのですが、
先輩からのコメントには「言いたいことがよくわかりません」とか
ひどいと「は?」と書かれます。
卒論は先輩からOKを貰わないと提出できないのですが、
先輩の機嫌が悪く、できれば話したくありません。
どう乗り越えればいいでしょうか?

質問者:りん
質問日時:2015-02-22 13:03:54
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
わかりますよー。そういう人に当たるとしんどいんですよ。でも、...詳細

回答者:論文がんばって!
回答日時:2015-02-25 01:13:22

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ