Sooda!
 閲覧数:239
自分の持ち歌を他人にとられたら、どんな気分ですか?

質問者:カラオケファン
質問日時:2015-02-23 12:48:14
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
ちょっと落ち込みますが、、、

気持ちを入れ替えて、一緒に盛り上がっちゃう!!

これが1番でしょう☆

回答者:匿名希望
回答日時:2015-02-24 12:43:28

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
いい気持ちはしません。一緒にカラオケに行くのを少し避けてしま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-02 00:05:16

この回答の満足度 ★★★★★
くやしいです {`へ´}詳細

回答者:Tossy
回答日時:2015-02-28 23:24:57

この回答の満足度 ★★★★★
別に気にしませんよ。相手が歌っている途中から割り込み、一緒に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-02-24 06:26:50

この回答の満足度 ★★★★★
仕方ないですね。持ち歌といい、自分の歌ではないので。詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-02-24 04:49:24

この回答の満足度 ★★★★★
自分より、うまく歌いきったと思えば、拍手して讃えておく。一方...詳細

回答者:団塊
回答日時:2015-02-23 19:53:41

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ