Sooda!
 閲覧数:376
芸人さんのテンションが高い(喧しいレベル)のは仕方ないですか?
知らない芸人さんですが、県内出身ということでコンビの片割れが地方局に出てましたが、本当に「煩い!」!。。。
マイク、あるのに。。。
ロケの付き添いの人にも「声が大きい」と言われてましたが、意に返さず煩いままロケは続いていました。。。
仕事を貰えて嬉しいのは判りますが。。。
何時も小煩いキャラが居るのですが、一層喧しい番組構成でした。

その人だけオンエアするときに「音」を絞る事は出来ないのでしょうか。。。

質問者:ふぅ
質問日時:2015-02-23 18:23:53
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
結局は技術や話術が無いのでテンションだけで存在感を示そうとは...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-02 00:27:57

この回答の満足度 ★★★★★
その人のキャラですから仕方ないですが売れるか売れないかはまた...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-02-23 21:25:39

この回答の満足度 ★★★★★
私も、同感する。近頃は、声がでかく、煩いだけで、他人を笑わせ...詳細

回答者:団塊
回答日時:2015-02-23 19:39:39

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ