Sooda!
 閲覧数:325
好きな人が、LINEで怒らないで聞いてくれる?と言うからいいよと言ったら、今まで3度私とセックスする夢を見たと言ってきました。ソフトなものですが内容まで書かれていて、正直引きました。

夢とはいえ、そんな軽い風に思われていたんだ…とショックで、その旨を伝えたうえに、少し怒りのメールしたんです。それに対し、ごめんなさい、傷つけるつもりはなかった、聞かなかったことにして等と延々と書いてきました。
私も冷静になってみたら、まあ夢だから何てことはないのかと思い、驚いただけです、大袈裟にしてごめんなさいとこちらからも謝りました。
すると、こういう夢を見るのは私のことが好きだからだ、自分で夢をコントロールできるわけではないし。と返信がきました。

その後も、頻繁にLINEしています。
この人とは前から知り合いですが、最近接点が増えて親しくなりました。以前にもLINEで好きだみたいなことを言われましたが、今回も含め、面と向かってではないのであまり信じないことにし、ありがとうで流しています。綺麗とは直接、以前から言われています。

男性は気になる人にも下ネタ言うことありますか?なんだか色々不安でして。
===補足===
皆様ご回答ありがとうございます。やはり否定的な意見ばかりですよね。ちなみに彼の両親と私は知り合いで、時々外出先で会うと立ち話をする仲です。
彼とは周期的に職場が同じになるので、私の成果を評価してくれたり、連絡先を聞かれて年末からは少人数でのプロジェクトに一緒に参加し始めました。以前はお互いに付き合っていた人がいたため、最近になって急に親しくなりました。
そんなこともあり、期待してもいいのかなと勘違いしていました。。

質問者:まゆみ
質問日時:2015-02-24 04:30:12
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
付き合っているなら笑い話にもなりますが付き合っていない段階で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-03 00:28:09

この回答の満足度 未設定
あなたがやらせてくれる軽い女かどうか様子を見たのだと思います...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-02-26 15:29:45

この回答の満足度 未設定
そんなことは絶対に言わないですね。付き合っていてすでに肉体関...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-02-24 12:04:26

この回答の満足度 未設定
恋愛下手な人なんでしょう。好意があるのをにおわせたかったんで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-02-24 11:59:19

この回答の満足度 未設定
まだ付き合っていない段階でそんな話はしないと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-02-24 08:14:45

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ