Sooda!
 閲覧数:582
夢判断に詳しい方お願いします。
夢の中でエレベーターに乗る際、ドアに巻き込まれ左足首を切断しました。
通常ある様な左右開閉式のドアではなく、下から開閉するドアでした。
足をドア内部に巻き込まれ、体が宙に浮き左足首が無くなって落ちたのが妙にリアルでした。
体が落ちた瞬間、黄色地に黒のドット柄(血を一滴落とした時の様な形で大小様々)が視界に広がり明滅し、目が覚めました。
明け方見たフルカラーの夢で怖くなりました。よろしくお願いします。

質問者:そら
質問日時:2015-02-24 09:15:57
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>占い・風水


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
切断は、誰かや何かと別れることへの不安を表します。足は、行動...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-03 00:37:07

この回答の満足度 未設定
夢の中でのキーワードがいくつかありますね。まずはエレベー...詳細

回答者:夢っていいよね。
回答日時:2015-02-25 00:47:37

この回答の満足度 ★★★★★
http://yume-uranai.jp/keyword....詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-02-24 11:57:16

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ