Sooda!
 閲覧数:520
夫の年収は280万。
今年、私の年収が103万2円になってしまいました。
この場合、税金はいくらくらいかかるのでしょうか??
調べても、頭が悪いもので理解できません…。
みんなへのお礼
ありがとうございました

質問者:ごま
質問日時:2015-02-24 11:05:31
カテゴリ:マネー>保険・税金・年金>税金・公的手当

ベスト回答
103万円に抑えたほうがおとくだったと思います。
2円もったいない。。。。もう少しだったのに。
私は数年前ですが8万円ほど税金引かれて家族に文句われちゃいました。。。

回答者:匿名
回答日時:2015-02-24 19:39:02

この回答の満足度 ★★★☆☆
お礼コメント
ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
税金は前年度の収入なので、今年度収入が下がったからといえど税...詳細

回答者:?
回答日時:2015-02-24 14:34:34

この回答の満足度 ★★★☆☆
住所不定の不法移住者じゃない限り、そんなことは今住んでいる地...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-02-24 11:49:57

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ