Sooda!
 閲覧数:337
出産後、女性は仕事をすべきでしょうか?(産後3年ぐらいまで)
今度、そのテーマでディベートをします。(僕は「すべきである」という側です)
意見は十人十色です。どんな意見でもいいです。(できれば、参考になりそうな資料も載せていただけるとありがたいです)
投稿お願いします。
みんなへのお礼
皆さん回答ありがとうございます。
やはりよそはよそ、うちはうちみたいな感じになるんですね。

質問者:みんへんひょんへるまん
質問日時:2015-02-25 18:13:44
カテゴリ:子育て・学校>妊娠・出産

ベスト回答
その人の価値観によると思います。お金が必要な人、仕事を生きがいにする人、子育ては今しかできないので子育てを優先する人などそれぞれ条件が違うので本人の意思で決めることだと思います。
私は女性で子供がいないですが、仕事はしたいです。
家庭ばかりの生活ではストレスがたまりそうだからです。

回答者:匿名
回答日時:2015-02-26 15:47:50

この回答の満足度 ★★★☆☆

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
他方に向けて"××すべき"と言う言葉が浮かんできたら注意が必...詳細

回答者:ベッキーはスキです。
回答日時:2015-02-26 15:30:11

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ