Sooda!
 閲覧数:592
新勝寺での不思議な事について質問させて頂きます。
成田山に初詣(1月2週目頃)に行った時、住所、名前を述べ、労る言葉、日頃の感謝を述べてから「もし宜しければこの願いにお力を貸してください」とお願い事をしました。
その途中から物凄く泣きそうになりました。普段急に泣きたくなる事も無いんですが、勝手に涙が溢れそうになり、早口と言っても心の中ですが、急いで終えて離れたら泣きたくなる様な事も無くなりました。
これが何だったのか分かる方はいらっしゃるでしょうか?
初詣は小さい頃から毎年では無いですが成田山だけに行っていて、15歳になりましたがこの様な事は初めてでした。
宗教等は一切やっていなく、決まった神社に行く等も有りません。
祖母に聞いてみましたが、祖母はこの様な体験をした事は無いみたいでした。

質問者:たると
質問日時:2015-02-26 05:39:41
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>占い・風水


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
思いのたけを吐き出してお願いして心底ホッとして「箍が外れた」...詳細

回答者:ほっ
回答日時:2015-02-27 17:47:02

この回答の満足度 未設定
その願いがそれだけ貴方の中で大切だと言う事でしょうね。普段か...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-02-26 06:09:40

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ